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よくある質問

皆様方からのよくあるご質問にお答え致します



ご質問のお答え
申込みについて
Q.
予約申込みは何時までにすればいいですか?
A.
東カン名古屋キャステールの情報をご覧になられた時にお電話か、メールによってお申込みが出来ます。
Q.
申込み、契約時に必要な物は何ですか?
A.
パスポート、運転免許証、保険証、社員証などの身分を証明出来るいずれかの書類と認め印が必要です。
Q.
申込み後、最短何日で利用出来るのですか?
A.
空室があればご利用になられる当日でも可能です。
システムについて 
Q.
光熱費は月々幾らぐらいかかりますか?
A.
お部屋毎にメーターがございます。退室時に使った分だけ御精算させて頂きます。また、金額はご利用になられるお客様、人数によって、差はありますが、一ヶ月4,000〜10,000円位ご利用になられています。
Q.
期間の延長や途中解約は出来るのですか?
A.
期間の変更をご希望の場合、初回お申込みの期間終了後、他のプランへ変更が可能です。
Q.
事前に荷物を送りたいのですが?
A.
当社がお部屋にお入れさせて頂きますので、東カン名古屋キャステール○○○号室(株)ニッソーの後にお客様のお名前を書いてお送りください。
Q.
支払は何時どのような形で支払えばいいのですか?
A.
ご来館時、お部屋をご確認頂いた上で契約手続きを行いますので、その際全額を前払いでお支払い頂きます。
Q.
一週間か一ヶ月単位でしか借りられないのですか?
A.
例えば週払いご利用の場合、1週間のご契約期間後の日数分が日割り計算となります。同様に35日間をご利用の場合、1ヶ月を越える日数分が日割り計算されます。
Q.
一名の契約の部屋を2人で利用出来ますか?
A.
お二人でご利用の場合ツインかダブルのお部屋タイプをお選び下さい。
Q.
部屋に友達などをお部屋に呼ぶことが出来ますか?
A.
一般道徳的な範囲でのご利用は可能です。
また、1Fロビーには滞在中のお客様が商談や談話にご利用頂けるよう、応接セットが多数用意させて頂いておりますのでこちらもご利用下さい。
Q.
退去時、室内クリーニング料はかかりますか?
A.
週払い(保証金全額戻し)プラン以外は退室時に一律のクリーニング料金を頂いております。
Q.
法人契約は可能ですか?またその場合、入居者の変更は可能ですか?
A.
法人契約も可能です。詳しくはお尋ね下さい。
また、法人契約ですので入居者の変更は可能となります。
室内設備について
Q.
水は飲めますか?
A.
東カン名古屋キャステールには水質を改善する為に磁気活水装置を取り付けております。安心してご飲料下さい。
Q.
電話はありますか?
A.
はい、各お部屋に常設してあります。
Q.
備品にはどのような物がありますか?
A.
全室備品としてユニットバス、クローゼット、ベット、TV、電話、冷蔵庫、流し台(ガス無し)、空調完備されています。
これ以外には必要な物を必要な期間だけレンタルできる仕組みとなっております。
Q.
駐車場はありますか?
A.
はい。建物の南側にコイン駐車場がございます。ご利用ください。
Q.
インターネットは出来ますか?
A.
お部屋でのインターネットはKDDIとの個別契約が必要となります。
1階にWi−Fiスポットがありますので、そちらもご利用ください。
Q.
洗濯機はありますか?
A.
お部屋には御座いませんが1Fのランドリー室に洗濯機から乾燥機までご用意しております。
利用期間中について 
Q.
友人を数日泊まらせても良いですか?
A.
原則は出来ません。
Q.
利用期間中の室内清掃は自分でするのですか?
A.
週払い(保証金全額戻し)プランのお客様は1週間に1回清掃付となっております。その他のプランはご自身でなさるか、有料(1回2,730円)を賜っております。
Q.
部屋の移動は出来ますか?
A.
原則出来ません。特別な事情がある場合や、プランの変更などの場合はご相談ください。
Q.
ゴミの処理はどうすればいいですか?
A.
何時でもお好きな時に出していただけるように奇数階(3、5、7、9、11階)にダストルームがございますので分別してお出し下さい。
緊急時、安全対策について
Q.
設備の故障等があった場合・どこに連絡すればいいですか?
A.
AM9〜PM6までは(株)ニッソーへ、それ以外の時間はフロントへご連絡下さい。
Q.
火事や地震があった場合はどうすればいいのですか?
A.
直ちに館内放送などで御誘導いたしますので指示に従って速やかに避難してください。
Q.
セキュリティー面はどうなっていますか?
A.
館内を2時間おきに巡回し、皆様の安全に努めておりますので安心してご利用頂けます。

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